『B1展』します 2/25〜2/27

by

どもです。最近は自分のすることをコントロールして絞れてきたYukiAshです。有言実行とゆうか、やる、というこのごろです。

__________________________________________

B1活動の告知です。

今回、メンバーmugumeの企画により、B1の基地、B1(地下一階)で「B1展」というB1メンバー全員での展示をします。

言っておくと、作品を壁にかけてあるだけの普通の展示ではない。ですね。

作品から空間作りから、ただの展示会ではありません。

作品は、絵画/立体/シルク印刷/写真と、メンバーによって媒体もサイズも様々です。

入場は無料で学校と関係なくても自由に出入りできます。

日時はうちの学校の卒業制作展ともろかぶり!ってゆうかもろかぶせです!

B1展見に来たついでにみんなの卒業制作も見れます!w

展示期間

2010/2/25~2/27

時間AM11:00~PM20:00 最終日/PM17:00迄(卒業制作期間中実施)

場所 7号館地下1階印刷工房

住所
東京都千代田区西神田2-5-6
03-3239-4891

B1展には常にメンバーの誰かしらが待機しているので、知り合いか友達がいる方は、いついるのか聞いておけば会えますね!

以下、グラフィック1年の松下君デザインの告知ポスターと、詳細です。

B1で会いましょう!

__________________________________________

そもそも『B1』とは?

B1とはBasement1というグループの省略名です。

B1の活動理念は絵画、オブジェ、映像、空間、写真、印刷物、etc、とアートジャンルを越えて作家と作家が繋がっていくことです。多様な表現を身近で感じる、あるいは携わることによって受け取る刺激を内外問わず発信することでよりいっそう人と人との繋がりを拡大していきます。人が人を呼び、さらなる多様性との繋がりを作り出すことを目的としています。

テーマ『Variety & Harmony』

学生主体のアート集団Basement1が毎週金曜日に7号館の地下1階にて開く秘密の会議。

メンバーは全員東京デザイナー学院生。

アートのジャンルを超えて繋がりを拡大するBasement1が2月末の卒業制作展の期間に合わせて独自の作品展示会を開催。多様な表現と個々の調和をテーマに個性豊かな作品を発表。

そして地下を様々な色で、染め上げてゆく。

ーART イベント集団『Besement1』の2010年が動き始めるー

展示会日程

2010.02.25-02.27

時間AM11:00~PM20:00 最終日/PM17:00迄(卒業制作期間中実施)

場所 7号館地下1階印刷工房 東京都千代田区西神田2-5-6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。