Yuki.Ash in 女子美祭

by

Yuki.Ashくんが女子美祭でやらかしました!
 
 
 
何をしたかと言うと、ファッションショーのVJをしたんですね
 
 
 
彼は映像技術を常に向上させるため日夜問わず、校外と問わず、修練しています
 
そんな彼は今、色んな人との繋がりにより女子美祭のVJの依頼を受けるまでになりました。
 
 
これからの活動がいっそう楽しみな存在です。
 
 
 
 001

 
 
 002

 
 
 003

 
 
 
 
感想や意見などなど、どしどし書き込んであげて下さい。
 
 

コメント / トラックバック1件 to “Yuki.Ash in 女子美祭”

  1. yukiash Says:

    僕が無理を言ってやっとムグメ君、やっとあげてくれました! azaaasu!

コメントを残す

