10/23_B1活動状況

by

今日は印刷工房のお片づけをしましたね
 
 
僕たち私たちB1は学生主体の活動団体なので、
その活動場所においての管理はしっかりとこなさなければならないんだね
 
  
今回、大掛かりとまでは行かずとも身の回りの器具・画材を整理整頓することで
B1での管理意識の意思表示を周りの人達にしていかなくてはならない
 
 
又、学生主体を活かすためB1が印刷工房を使う際のセキュリティーとなり得るシステムを作っておかなければならない
 
 
そこで現在あがっているのはIDカードの作成ですね
 
 
あと連絡ボードを作り、ちょっとしたお知らせを書いて貼っておく掲示板なりうるものを作成することですかね
 
 
こうやってしっかり管理することで沢山の人から愛と勇気と希望と信用を頂かなくてはならないのであった
 
 
 
話変わって、TDGには雀さんが入学されたらしいですよ
RIMG0099
 ばたばたしてます
RIMG0098
 
 
 
がんばって羽ばたいて下さい。

コメントを残す

