B1がやっていきたいこと

by

今日はYukiAshがまじめに書きます

.

.

.

<ちなみに、B1とは、シルクスクリーンのみの集団では収まりません。時にはみんなでマンガを描いたり、音楽作ったり、。どちらかというとシルクスクリーン集団というよりアート集団です。>

.

.

.

今日お久しぶりに、B1OB/B1創設者の山下さんが汁区をやりにきました!

.

写真やらプロフはmugumeに任せて。。。って、、まじで写真一枚も採ってないアホやー いやー 話しのほうに本間に熱くなりすぎて写真なんてもんは.

.

B1活動のあと山下さん、ハギ先生、YukiAshで軽ーく飲みにいきました。

.

そこで飛び出た熱い意見達の一部

.

*B1 presentsのアート・音楽等のイベント/パーテぃーをしよう!

これは前にもムグメと考えてて、やってない。ってことはダメです有言実行

*みんなで音楽やら映像やら

.

ん、いやまてよ。こういうもんは言い散らすもんでもないか?

.

夢より実際の告知の方がイイネ!

.

パーティーは,まじでしますからみんな来てくださいね!

.

.

とにかくなんでもブレーキかけずにやってみようぜっ!て

.

.

.

なんか、山下さんが普通に戻ってきて汁区をしてて、正直、安心とゆうか、やる気というか、卒業=終わりじゃない!と改めて実感でき、なにか面白い活動とかを考えるにも先をながーく考えることができて、とても気持ちが前向きになりました 山下エフェクトは強い

そしてハギハラエフェクトも強い

.

.

B1。このメンバーなら絶対面白いものができていくに違いない。

.

僕はこの飲み会で4〜6回ほど鳥肌に襲われました。

.

.

.

.

あ、もっとみんな作品とかアップしたり、おもしろいこととかアップしてもいいんすよ?

http://yukiash.xxxxxxxx.jp

こんなかんじにでも

.

.

.

.

写真が一枚も無く、面白みに欠けるので、一枚プレゼントします

ナイスカップル@高円寺かつや

かつや

以上!

広告

コメント / トラックバック1件 to “B1がやっていきたいこと”

  1. toshichan Says:

    うん。そうですよ。
    面白いことが出来る下準備が出来つつある気がしますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。