10/7_B1活動状況

by

  

寝坊 + 腹痛 + 電車 + 忘れ物 + 雨 + メンバー4人 + アート
 
 
 
= BasementM
 
 
 
ということでね、
 
 
今日は、いや今日もB1について語らねばならない
 
 
RIMG0012
 
これはまた、いかにもお祭り気分な空間にしようとしているのが痛いほど伝わってくるぞ
 
 
RIMG0010
 
あっれはこの前、我々がお手伝いして作られたフラッグが飾られているのがひしひしと伝わってくるぞ    《参照:9/28_B1活動状況》
 
 
RIMG0030
RIMG0044
RIMG0048
 
彼はジャンケンに負けて今日一日はこの顔をやめれない 

 
 
RIMG0055
RIMG0056
RIMG0058
 
何かに興味を持ったみたいだ!
 
 
 
 
 
そんなことはともかくだ、今日は運がよかった! 
 
RIMG0008
 
 
あの公民権運動や非暴力を唱えたことで有名なマハトマ・ガンジーさんとお話する事ができたのだった
 
 
 
 
ちなみに今ガンジーさんの一押しmusic videoはこちら
 

 
 
It’s so CooooooooooooL!

広告

コメント / トラックバック1件 to “10/7_B1活動状況”

  1. AI Says:

    台風の日に皆さん頑張ってたね。お疲れ様です、本当。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。