9/28_B1活動状況

by

今日のB1はファッション科のお手伝いをさせて頂きました。
 
 

さいかち祭に向けてフラッグの様なものを作るらしい
 
なので、デザインの版を作るんだな
RIMG0077
 
このBOXは別名“パンドラの箱”と言って
 
 

 
 
 
RIMG0080
とりあえずこの箱を閉めて
 
RIMG0081
ちょっと間、放っておくと
 
 
 
こんな感じになります
RIMG0082
 
RIMG0083
 
RIMG0084
ピンクのポロシャツを着ている方はシルク界のスッパマンと呼ばれています
 
 
RIMG0086
カメラ目線の彼はシルク界のスッパマンと呼ばれてはいませんが、がんばって生きていますよお母さん!
 
 
 
ちなみに出来上がったデザインがこんな感じ
RIMG0088
 
 
こうやってデザイン業界は成り立っているんだ!ララバイ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。