B一年勃起!

by

いよいよ、この熱い夏も終盤に差し掛かろうとしておりますが、僕たち私たちはB1を卒業します!卒業します!

じゃなくて、僕たち私たちはそれに逆行して熱く活動を展開していかねばと考える、考える、考えるだけの毎日はもう終わり〜!

ということで、B1とはbasement1を略した表記ですが、

Bと1だけ見たならば、もっと多くの連想をおこす事ができはしないだろうか…

そこで、頭文字Bからなる無限の発想の中でbasement1を印象着ける様な言葉を見つけては挙げて行きます。

それではHey we go〜!

bad

beautiful

battle

あるようでないわな…

boy

boss

bomb

ん〜日本語で行くなら…

bakemono

boukenn

buttonnda〜!

コメントを残す

